『あなたの収入が1,000万円を超える!ザクザク稼ぐメールマガジン』 by石田健

8万部の部数を誇るメルマガ『毎日一分!英語新聞』の石田さんのレポートです。メルマガから、収入を得ることを夢見ている私の弱点をつくようなタイトルに興味を感じて、購入しました。
石田さんのメルマガ発行の裏側を本人から直接、バーで聞いているような感覚で、読めてしまいました。このレポート、少し値がはりますが、飲み代と思えばやすいでしょうか。
まず、メルマガ『毎日一分!英語新聞』を発行する当時の様子がリアルに描写されています。いわく、銀行預金には、380円しかなかった。新潟の片田舎のアパートで、事業資金が底をついて、そのことで夫婦の仲がぎこちなくなった様子が生々しいのです。
それが、わずか、4年後、東京の赤坂で、メルマガだけの収入が年収1,200万円、しかも、一日に一時間しかかけていません。この収入は、全体の一部です。そして、本業にも、メルマガを生かした顧客のフォローを行っており、着実に、成果を上げています。
何が生活を変えたのでしょうか。それは、直接的には、メルマガの広告からあがる収入です。ただ、それを得たのは、メルマガから広告収入を得るという決意から、生活が変わり始めました。
普通のメルマガ発行者は、メルマガのコンテンツに邪魔な広告を入れることを、何か、やましいことのように考えます。それで、コツコツとボランティアのようにメルマガの発行作業を行います。しかし、それでは、だんだんと辛くなってくるのです。
逆に、純粋に広告収入を得ることを目的にすると、自然と、広告を入れた分のマイナスを跳ね返すような内容のクォリティを目指すのです。石田さんの場合も、独自のコンテンツを開発したり、配信を正確に行ったり、相互紹介等の活動をまめに行い読者を開拓するなど、クォリティが格段に上げてきました。
お金を受け取るタイミングできちんと受け取り、よい循環サイクルに入った好例なのでしょう。とにかく、よいクォリティで、正当な収入を得ようと決めたのがすばらしいです。
メルマガの活用で、面白く感じるのが、業務への利用法です。種種の工夫を行い、Web見積もりを行う自社のフォーム画面で、メルマガを購読するようにして、通常、60%程度の仕事の受注率が82%へとあがりました。これは、メルマガで自社アピールして、見方になってもらう作戦です。これをうまく、実行しています。
いろいろと、目から鱗的なノウハウが入っており、メルマガ発行者にとって、多くの示唆を与えるレポートです。メールマガジンで、ザクザク稼ぎたい方にお勧めです。
■■ 今日のエッセンス
■■
■■ 受け取るべき報酬を受け取り、よい循環サイクルを作っていますか?
■■ 本業の業務に、自分の特技を生かすことを考えていますか?

あなたの収入が1,000万円を超える!ザクザク稼ぐメールマガジン
~毎日一分!英語新聞の裏側~
著者:石田健、発行:アカデミアジャパン株式会社

後悔度:★★★ (三つ星満点)
★★★:読まないと絶対後悔する、★★:とても後悔する、★:やっぱり後悔する
詳細はこちら→ 『あなたの収入が1,000万円を超える!ザクザク稼ぐメールマガジン』


猫砂が8000袋!売れるなんて、驚愕のオンラインストアの世界ですね。
ちょっとしたことで、ドカン!と売れそうなアイディアが詰まっていそう。
個人のアフィリエイトサイトでも、ヒントになりそうです。(Tulipa)
詳細はこちら↓

Click Here!


情報商材作成者の方へ
今日は、情報商材というジャンルのコンテンツを取り上げてみました。
情報商材って、気になることが多いのですが、値段の高さがあり、気軽に買うことが出来ません。それで、その善し悪しを知ることができると嬉しいかなと思い、レビューを書いてみました。
いかがでしようか?
そして、この編集後記を読んでいる情報商材作成者に方に、お願いあります。もし、このメルマガで取り上げて欲しいと考えているのなら、是非、その商材を提供してください。
いい商材であれば、積極的に紹介いたします。

コメント

  1. InfoReview より:

    はじめまして。
    InfoReview を運営しております、嶋田と申します。
    情報商材のレビューサイトです。

    よろしければ、

    http://www.inforeview.net/archives/000009.html“>http://www.inforeview.net/archives/000009.html

    にもレビューをいただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

  2. ユーセイ より:

    ふたたび、トラックバックさせていただきました。
    こちらの記事も、丁寧な考察・解説が素晴らしいです。

    いまさらかもしれませんが(笑)「ザクザク稼ぐメールマガジン」のレビューを書きましたので、よろしければご覧になってみてください。
    http://www.welcomehome.jp

タイトルとURLをコピーしました