『やれる!』 by 藤沢あゆみ

あの「モテ本!」の藤沢あゆみさんの新しい本が出ました。
これは目立ちますね!しかも、すごいタイトル。
【やれる!】藤沢あゆみ著・イラスト/徳間書店刊/1260円
 http://item.rakuten.co.jp/book/3685174/
発売を記念して、前代未聞のキャンペーンを行っています。
▼新宿紀伊國屋、三省堂有楽町店、大阪ブックスタジオで買うと
 18禁小冊子【もっと、やれる!】をプレゼント!
http://ayumifujisawa.com/yareru_campaign.html
▼楽天ブックスで買うと2006年「やれる!手帳」をプレゼント!
 なかみも見れます!覗いてみましょう!
http://ayumifujisawa.com/yareru_campaign_rakuten.html


* * *
▼やれる!ってどんな本?
こんな風に聞かれることって、ありますよね。
「あなたには、夢がありますか?」
「今やりたいことは、ありますか?」
いいえ!
夢なんてなくても、なりたい自分にはなれます。
なぜなら、わたしがそうだったから。
仕事なし!お金なし!彼氏なし!もう、おしまいかと思っていました。
そんなドン底のわたしが、恋愛の本を出版してベストセラーになりました。
セミナーを開けば、どこの会場でも満員盛況になりました。
やりたい仕事をして、たくさんのひとに応援していただいています。
ふと気がつけば、なりたい自分になれていたのです。
かつてのわたしと、今のわたし、一体どこが変わったのでしょうか?
実は、これはわたしだから起こったことではありません。
誰でも、今すぐやれることなのです。
今、夢があるか。やりたいことが決まっているか。
なりたい自分になるのに、そんなこと関係ありません。
「なんとなくうまくいかない」
「今のままの自分じゃイヤ!」
「どこかにいい話転がっていないかな」
こんなコトバが口癖だったわたしが、恥をかきながら
ひとつひとつ見つけていった方法を70個、書きました。
夢に近づくために使っていたシートを10枚、用意しました。
どうぞ気が向くところから、読んでください。
どんどん書き込んで、真っ黒にしてください。
【変わりたい今があるなら、やれる!】
読めば、あなたの夢も大きく育ちはじめます!
▼この本の中には、70の「やれる!」があります。
01)明日が楽しみになれば、やれる!
02)描いてかなえる!がクセになれば、やれる!
03)昔の夢がいまにつながれば、やれる!
04)まだなにも見つからないから、やれる!
05)いまの自分がわかれば、やれる!
06)気持ちいいと感じることなら、やれる!
07)自分もやりたいと思えたら、やれる!
08)できた理由がわかれば、やれる!
09)アツくなるほどいっぱい集めれば、やれる!
10)決めることが快感になれば、やれる!
11)わかりやすい欠点があるから、やれる!
12)イエスからはじまれば、やれる!
13)「あの子いいね」と言わせたら、やれる!
14)裏切ることを楽しめたら、やれる!
15)自分の気持ちに素直になれば、やれる!
16)小さな「やったぁ!」を積み重ねれば、やれる!
17)いやだったことを楽しくできれば、やれる!
18)かなえたい夢に思いがあれば、やれる!
19)このままじゃ困るから、やれる!
20)「向いてる!」と言われることなら、やれる!
21)友だちに話せる夢なら、やれる!
22)人を認めさせれば、やれる!
23)気持ちが伝わる人を作れば、やれる!
24)笑顔にしたら勝ち!と決めれば、やれる!
25)夢が条件反射になれば、やれる!
26)小さな一歩が踏み出せたら、やれる!
27)ふたりだけの秘密を共有すれば、やれる!
28)つながるきっかけを作れたら、やれる!
29)夢の芽を育てられれば、やれる!
30)時間を作ろうとしはじめれば、やれる!
31)今すぐ必要なことを決めれば、やれる!
32)やらなくてもいいことを捨てられたら、やれる!
33)遠足のように楽しみな計画なら、やれる!
34)応援してくれる仲間がいれば、やれる!
35)抜くことも覚えたら、やれる!
36)目標となる人がふたりいれば、やれる!
37)限界を超えられると知れば、やれる!
38)仕事だと言い切る覚悟があれば、やれる!
39)意識して人を笑顔にできれば、やれる!
40)興味をもたれるものを伸ばせば、やれる!
41)カラダのぬくもりで誘惑すれば、やれる!
42)モテ自慢で口説けたら、やれる!
43)みんながつながれば、やれる!
44)盛り上がることができれば、やれる!
45)「好き」でつながれば、やれる!
46)困っている人に役立つことを差し出せば、やれる!
47)「よかったね!」が口グセになれば、やれる!
48)ほかの人の「やりたい」に火をつければ、やれる!
49)アイディアをどんどん発信すれば、やれる!
50)自分の夢をほかの人の夢にもできれば、やれる!
51)リハーサルのつもりで手伝えば、やれる!
52)能力を補ってくれる人が決まれば、やれる!
53)アプローチポイントを見つければ、やれる!
54)元気になれるコトバを持てば、やれる!
55)秘密を握らせたら、やれる!
56)脱がなくてもエッチな女になれたら、やれる!
57)ありがちだから、やれる!
58)足りない同士だから、やれる!
59)ライバルとの違いを見つければ、やれる!
60)小さな「楽しい」を結集させれば、やれる!
61)やるしかないから、やれる!
62)抜け出したいという思いがあるから、やれる!
63)ほんとうの欲望に正直になれば、やれる!
64)キーワードを見つければ、やれる!
65)行動の裏にある気持ちを知れば、やれる!
66)夢を実感した意識を持てば、やれる!
67)がんばってきたあなただから、やれる!
68)「やれる!」と決めたら、やれる!
69)がんばらないユルい感じが出せたら、やれる!
70)彼が夢を語ってくれるなら、やれる!
▼10枚のシートで、夢が倍速で近づきます!
☆夢のタネまきシート
☆今日のいちばん
☆8つのチカラ発見シート
☆8つのチカラチェックシート
☆夢をかなえる行動発見シート
☆夢年表シート
☆コミュニティーメンバーシート
☆メンバービフォーアフターシート
☆ありえないストーリーシナリオシート
☆ありえないストーリー
▼あゆみよりあなたへ
「新宿紀伊國屋で、書店売り上げベスト5に入りたい!」
やれる!の198ページに、あゆみはこう書きました。
夢には終わりがありません。ひとつ夢が叶うと、次の扉が開くのです。
これまで、ネットではたくさんの応援頂きアマゾン一位にもなれました。
いまから、次の扉を開きにいきます。
書店ランキングに挑戦させてください!
▼どうして、楽天キャンペーン?
「この本なら、キャンペーンなんてしなくても売れるんじゃない?」
何人かの方から、こんなことをいわれました。
ぐっと来ました。感激しました。だけど・・・
そういわれたとき、自分のほんとうの思いに気づいたのです。
「キャンペーンを、やりたい!それも、自分を育ててくれた楽天で!」
「愛されるしくみ普及委員会」
「恋愛マニアを一位にしてくださいイベント」
「ハァハァ隊」
そして、この本の販促会議にも40人もの人が集まってくれたのです。
これまで、たくさんの人に応援されてきました。
舞台は、いつも楽天ブログでした。
その過程こそが、わたしを「やれる!」にしてくれたのです。
やっぱり、この本は、楽天キャンペーンなしには語れません!
アマゾンなら1クリックで買えるのに。そんな方もいらっしゃると思います。
ごめんなさい。
自分を育ててくれた楽天で、1位に挑戦させてください!


タイトルにインパクトがありますねぇ
恋愛系の藤沢あゆみさんだから、別のことを想像したのですが、伝説の藤沢あゆみさんの最初セミナーがベースの本です。私もそのセミナーに参加しました。成功法則的な内容だったことを憶えています。思い出深いです。(Tulipa)
そして、そのセミナーのことを書いたブログはこちらです。妙に受けました。

コメント

  1. 藤沢あゆみ より:

    ありがとう!

    これからもやります!

    やれる!やれる!やれる!

  2. 届きました。ありがとうございます。
    頑張って下さい!

タイトルとURLをコピーしました