『日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法ドロップシッピング』 by 富田貴典

『日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法ドロップシッピング』 (富田貴典著)は、またまた、知人の出版です。このタイトルの「日本人が知らなかった」という言葉は私が提案したものです。なんか、嬉しい。
さて、内容はECサイトとアフィリエイトの中間携帯であるドロップシッピングと海外のインターネット・マーケティング手法の紹介です。興味深いですね。


私がビックリしたのは、Amazonを巻き込んだ『日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法ドロップシッピング』 (富田貴典著)のキャンペーンをしたことです。なんと、Amazon限定、初回限定版300冊だけに小冊子が貰えます。さすが、「逆」輸入マーケターです!
更に、

  • 袋とじ!のページに無料動画配信のURL掲載
  • 神田昌典氏のピンクの本を彷彿とされる赤い表紙デザイン
  • 最近の女性著者のような筆者の写真が太い帯に

と仕掛けがいろいろと楽しめます。
先ほど届きました。今から読みます。ワクワク。

4798110507 日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング
富田 貴典

翔泳社 2005-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

楽天ブックス:日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法ドロップシッピング
◆日本での最新ドロップシッピングノウハウ
日本のドロップシッピング会社「もしも」を使用したノウハウを確立したようです。さすが、富田さんですね。そのノウハウはこちらです→2009年最新版!もしも式ドロップシッピングで稼ぐ方法

コメント

  1. こんにちは。

    この本とても興味があります。
    著者はTulipaさんのお知り合いの方
    なんですね。

    しかも、タイトルはTulipaさんの提案
    ですか、二重に驚きました。

    書評を期待しています!

タイトルとURLをコピーしました