『1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法』 by 金森重樹

金森重樹氏から、PDFファイルをいただいて、読みました。インパクトがありすぎます。不動産を多面的に分析して、書かれていて、説得力あります。
内容が充実しており、じっくり読みたいですね。
ちなみに、最近の東京都内の不動産が過熱気味と指摘しており、サラリーマン大家さんを推奨する本ではないですね。
後悔度:★★★★★
★★★★★:読まないと絶対後悔する、★★★★:読まないと、とても後悔する、★★★:読まないと、やっぱり後悔する、★★:読まないと、後悔する気がする、★:読まないと、後悔するかな?

1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法
4478620695 金森 重樹

おすすめ平均
stars素人やセミプロに分かるかなぁ・・・
stars収益還元法の実際について
starsこれにチャレンジしてみたい!
stars一般向けの本格的な不動産投資本
stars相変わらずの煽動力

Amazonで詳しく見る by G-Tools

楽天ブックス:1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法


追記:
確かこの会社のDVD教材にも金森氏の不動産DVD教材があったうような気がします。興味がある方はどうぞ。


タイトルとURLをコピーしました