携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトのセミナーに参加しました。スピーカは、携帯アフィリエイトASPのトップ「アドウェイズ」の取締役COO 松嶋さんでした。
携帯アフィリエイトをしようかなと思って、参加した立場では以下のような点に衝撃を受けました。

  • 個人アフィリエイターで稼いでいるサイトは××ポータルサイト
  • その稼いでる金額は、毎月×××万円
  • 携帯アフィリエイトのサイト、申請はここ数ヶ月で急増

今年のはじめに携帯物販サイトの最大手の一つ、ゼイヴィルのセミナーを手伝った身としては、その時に、すぐに検討すれば良かったかなと少々後悔。

ただ、そのときは、別の分野に時間をかけていたので、時間的余裕が無かったんですけどね。

反省点としては、

  • 行動することについて、ゼロベースで見直す。(一度、始めたからと言って、ずっと、続ける必要はない)
  • 入手しやすい資料だけにたよるべてではない

という点でしょうか。

作業に没頭するだけでなく、考える時間を取ることが大切なことを再認識しました。で、携帯アフィリエイトをするか否かはもう少し考えてみようかな。

タイトルとURLをコピーしました