『やっぱり欲しい文房具』 by 土橋正

土橋さんとは一年ほど前にメルマガの相互紹介でメールのやりとりをしたことがあります。私自身、文房具好きなもので、楽しくメルマガやサイトを見ていました。
すると、さすが本職でも文房具に関わる仕事をされているだけあって、ステーショナリー評論家として、雑誌、テレビに出演し、あのAllAboutにも専門家として登録させるようになりました。嬉しいですね。


で、この『やっぱり欲しい文房具』を読んでいると、次々と欲しくなってしまいます。冷静に考えてみるとほとんど使用しないような気がしますが、それでも、「欲しい」と思ってしまう魅力のある文房具が次々と紹介されています。
文房具好きには、ある意味、『やっぱり欲しい文房具』は危険な本ですね。『やっぱり欲しい文房具』を読んでしまうと、気が付くと、購入理由を捻り出し、購入している自分に気が付きそうです。危ない危ない。

やっぱり欲しい 文房具 ~ステイショナリー評論家がえらんだ普段使いの傑作たち~ やっぱり欲しい 文房具 ~ステイショナリー評論家がえらんだ普段使いの傑作たち~
土橋 正

技術評論社 2005-12-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

楽天ブックス:やっぱり欲しい文房具

タイトルとURLをコピーしました