『夢に日付を~夢実現の手帳術』 by 渡邊美樹

内容的には『一冊の手帳で夢は必ずかなう』と重なる部分が多いように感じました。
異なるのは、三点。
・夢、ミッション、行動基準、メモはカードして分離している。
-取り出して、見やすいようにと考えられています。
-夢は、常にカードを見て、実現したイメージを想像します。
・反省は別にA4ノートに記入します。
・携帯性を考えて、薄いシステム手帳にしています。
-この薄さが一番違う点かもしれません。
 熊谷氏の手帳は手帳でしょうか?という外見ですからね。

夢に日付を! ~夢実現の手帳術~
夢に日付を! ~夢実現の手帳術~ 渡邉 美樹

おすすめ平均
stars渡邉氏の信念を見よ。
stars人間は夢を実現するためのプロセスのなかで、自分を高めるために生まれてきた
starsなぜ 夢が必要なのか
stars夢の実現の第一歩は、まず、いつまでに何をするか決め、それを記すこと
starsなるほど

Amazonで詳しく見る by G-Tools

楽天ブックス:夢に日付を~夢実現の手帳術


手帳の詳細&購入

B001EIE6JI Date your dream 09年システム手帳キット HJDB109B
レイメイ藤井 2008-09-20

by G-Tools

実際に、手帳をみました。皮のちゃんとしたバインダーがついているのがいいですね。それと、カード入れがあるのですが、無性に欲しくなるデザインです。ちなみに、このカード入れをしまえるようにバインダーがデザインされています。

コメント

  1. ブログ成功バイブル読ませて頂きました。 
    ブログ初心者ですがかってにトラックバックさせて頂きましたが今後も参考にさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました