カリスマ教師原田隆史の夢を絶対に実現させる60日間ワークブック by 原田隆史

~わずか2カ月で「なりたい自分」に必ずなれる!
同様な趣旨のシステム手帳は数多く出ていますが、そのなかでも、実用度が高くて、値段も安いので気軽に試せるのはいいですね。
このワークブックの理論編は、以前、ご紹介した『カリスマ体育教師の常勝教育』(原田隆史著)です。

カリスマ教師原田隆史の夢を絶対に実現させる60日間ワークブック―わずか2カ月で「なりたい自分」に必ずなれる!
カリスマ教師原田隆史の夢を絶対に実現させる60日間ワークブック―わずか2カ月で「なりたい自分」に必ずなれる! 原田 隆史; 原田総合教育研究所

おすすめ平均
starsまぁ、、、
stars夢を実現するための第一歩
starsシンプルながら良書
starsかなり良いです!
stars具体的過ぎてすごい!

Amazonで詳しく見る by G-Tools


[目次]
第1章 概論編(心と生活から変えていこう
きれいで強い心を作ろう
頑張る前にゴールを決めよう
目標のレベルを実感しよう
目標に到達する階段を作ろう
セルフイメージを高めよう
「×の習慣」を「○の習慣」に変える
未来に向けて万全の準備をしよう
8×9=64個コツを書き出そう
心を強くする技術を学ぼう
助けてもらう準備をしよう)
第2章 目標設定編(1カ月目標を設定しよう!
ルーティン(行動目標)を決めよう!
セルフチェックシート)
第3章 日誌編(1日1ページ日誌を書こう!)

タイトルとURLをコピーしました