週休3日の成功ルール by マーク・アレン

理想となる状況を思い描いて、長期的に努力すると願いは叶うという内容です。周りをみわたしても、うまくいくかいかないかは、長い間、特定の分野で継続的に取り組んだかの否かが大きいように思います。
「人生はすべて実験だと考える」「がんばって働くより、かしこく働く」という言葉はいいですね。

週休3日の成功ルール
週休3日の成功ルール 小川 敏子

おすすめ平均
starsゆるく生きながら、目標に到達する
starsいいこと言っているけど、ダラダラととめどない、散文詩が
stars自分に言い聞かせる
starsこういう本を探していました!

Amazonで詳しく見る by G-Tools


[目次]
第1部 楽々と成功するためのかんたんな四つのルール
(思いつきを夢に育てる、想像する力を解き放つ、思い込めば、そうなる。プランを描いて一歩踏み出す)
第2部 くじけそうでも進み続けるためのルール
(進路をそれても、ゴールはできる!リラックスして夢をかなえる)

タイトルとURLをコピーしました