選ばれ続ける社員の法則77 by 浜口直太/澤田且成

~出世が早い!にはコツがある
選ばれ続ける社員のも大変だなあと思いました。私が雑すぎるだけかも知れませんが・・・社会人に成り立ての人が読むと良いかもしません。
この『選ばれ続ける社員の法則77』の冒頭部分にある年々減り続けるサラリーマンの平均給与を見ると、サラリーマンが置かれている厳しさが伝わってきました。それがとても印象的でした。
ちなみに、個人的に思うのは「出世が早い」人は所属している会社の本音の文化を知っている人ですね。

選ばれ続ける社員の法則77 出世が早い!にはコツがある
選ばれ続ける社員の法則77 出世が早い!にはコツがある 浜口直太

おすすめ平均
stars分かりやすい!いい本です
stars自分を見つめなおす指標として
stars内容が盛りだくさんすぎる気がします
starsわかりやすく、実行しやすい!

Amazonで詳しく見る by G-Tools


[目次]
第1章 不況だからこそ「選ばれ続ける人」に
第2章 選ばれ続ける法則の原理原則
第3章 選ばれる社員の心技体〈心〉
第4章 選ばれる社員の心技体〈技〉
第5章 選ばれる社員の心技体〈体〉
第6章 自分力を身につけるセルフブランディング
参考文献

タイトルとURLをコピーしました