AuthorConnect.jp発足記念交流会参加とありえない・・・

AuthorConnect.jpというビジネス書著者、出版社、書評メルマガ・ブログ発行者の交流の場に集まりに参加しました。
知り合いがいないと寂しい思いをしないかなと思ったのですが、杞憂に終わりました。


数年ぶりに会う人、前日にメールのやりとりをした人(参加するとはお互いに思って無くてビックリ)、半年前にとあるパーティの主催者の方(顔を忘れていてすいません)、以前に私のメルマガに広告を出された方、いつも会う書評系メルマガ発行者の方、メルマガ仲間で今はある分野で第一人者の方、月曜日に会う予定のクライアント様だったとり、いつもは、数枚しか名刺交換をしないのですが、気が付く名刺が無くなっているほどいろいろな方とお話しできました。
楽しい機会を提供して頂き、ありがとうございます。平野さん、まるるちゃん、大橋さん。
最後に、このパーティにも、友人が億単位で稼ぐ人のありえないセミナーを主催するようで、ビックリしました。いつのまにか、そんな方と知り合いになったのでしょう・・・謎です。

タイトルとURLをコピーしました