書評ブロガーに提案があります

確か、勝間和代さんの呼びかけの影響で、書評ブロガーが増えたような気がします。しかし、なかなか、アクセスを呼び込むのに苦労しているのではないでしょうか?
そこで、いい書評を書いているブロガーにこのメルマガの場を提供しようと思いました。読者数12,614人のメルマガです。メルマガでしたら、確実に、読者のメール・フォルダーに届きますので、読んでいただける確率が高いのです。
さらに、母数が多いので、例えば、10%しかメルマガを読んでなくても、約1,200人が読みます。
ブログで言うとユニーク・ユーザが1,200、PVだと少なくても2倍にはなる
ので、2,400PVです。これだけのブログはなかなかありません。
詳細はこちらをご覧ください。


 

タイトルとURLをコピーしました